2016年11月10日木曜日

ORIGINAL

HARLEY-DAVIDSON
Knuckle Head

1946EL










コーヒーを淹れてのんびりと本を開くと憧れの眼差しでため息をつき、
また何度も開いてはいろんな車輌のディテールを確認する。

僕がそうやって何度読み返したか分からない「THE ORIGINAL」という、
1936〜57年の41台のヴィンテージハーレーが掲載された写真集
そこに掲載されている中の一台、OPの46EL

表彰中で周りに人が多くて、人と人の隙間からタイミングを見計らって撮ったから
上手く撮れてなくて申し訳ないけどせっかくなのでUPしよう


Congratulations!  @kaikai05012008
BEST ORIGINAL  Pick!


昨年に続いて今年もハーレーの事、カメラの事、いろんな話が出来て
楽しい時間が過ごせました、ありがとうございます。

また来年、この場所で。



2016年11月8日火曜日

VMRS ②
























ここに来ると、見たかったバイクを自分の目で見る事が出来る。

ネットや雑誌等の記事で写真は見る事は出来ても、
やっぱり細かい部分や雰囲気ってのは実際目の前にしないと分からないよ。

けどそういうカッコよさとか雰囲気が、
少しでも伝わるような写真が撮れるようになれたらいいな、と毎回思うんだけど
当日は見る事に夢中で撮るのは適当になってしまう。
ま、そっちの方はのんびりやっていこう。

会いたい友人にも会えて話も出来たし
頼まれてた物はとりあえず買えたし、で今年も楽しく過ごせました。

来年はやっぱりバイクで来たいな。
次の日も休みを取って行きたい所にもバイクで走っていく。

遊んでくれた皆様ありがとうございました。
また来年。



2016年11月6日日曜日

VMRS ①

Vintage Motorcycle Rally & Swapmeet
























スワップミートで探し物
かっこいいバイクと友人に会いに

全部が楽しくて、最も楽しみにしてるイベントのひとつ

今年は友人にどうしてもと頼まれた探し物があったので、
それに奔走してて写真少なめ
いつもの調子で下手な写真ばかりだけど
素晴らしい車両ばかりだったので雰囲気だけでも伝わればいいな。